« 冬休み! | トップページ | レキオス公演 »

2016年12月24日 (土)

南の島のクリスマス

朝は少し雲が出ていたけど、予報はsun
自分の力を信じて?私の定番、与那覇前浜へrvcar
予報通り晴れてきて、やっぱ私は太陽ぬ子scissors

14829965551293

しかも暑い。。。クリスマスと思えないこの景色(笑)
やばい、日焼け止め塗ってないしcoldsweats02
絶対焼けそう~
それでも1時間くらいビーチでボーっとしてから来間大橋
を渡り、竜宮展望台へ。

14829965705834

さらに、伊良部大橋を渡ったり池間大橋を渡ったりと
ひたすら海を堪能heart02

14829964588511

夕方には、今回のツアーについてたクーポンでシギラspaへ。
西表のspaなき後、今はここが日本最南端最西端の
天然温泉。しばらくのんびり浸かる。

夜はくろりん宅でクリパshine

14829966099996

14829965957485

昨日に引き続き、またまた満腹ですdelicious

|

« 冬休み! | トップページ | レキオス公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69036275

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島のクリスマス:

« 冬休み! | トップページ | レキオス公演 »