« パジェ子入院 | トップページ | 住所録 »

2016年12月 3日 (土)

第九

実感はないけどもう今年も終わりそうなわけで、仕事もまだ
モリモリだし、何だか無事に年を越せる気がしないんですが
一応年末のお約束?第九を聞きに行ってきましたnote
年末=第九というのは日本だけらしいのですが、ここ数年
何となくそんな流れになっているので、少し季節を感じよう
と思ってねcoldsweats01
今年は日程が合ったのが今日だったので、横浜へ。
あ、自宅も横浜市ではありますが、海のない地域なもんで
山下公園周辺がホンモノ横浜ということで(笑)
はい、県民ホールでした。

少し時間があったので、向かいの山下公園をお散歩。

14807653398421

14807653220770

朝は快晴sunだったのに、午後はcloudが多くなってきた。
でも暖かかったし、人がたくさんいたよ。

そして会場へ。神奈フィルの演奏は久しぶりだheart02

14807653065620

やっぱ、いいなぁ、生のオケはshine
第九の合唱団が立ち上がる瞬間が好きlovely
ベートーベンさん、素晴らしい曲をありがとうup
・・・隣のお姉さんの鼻をすする音だけが耳障りでしたがsweat01
神奈フィルさん、ブラボーでしたhappy01


・・・追伸・・・
まだはっきりしてないのですが、うちのパジェ子ちゃんは
思ったより重症かもとのことwobbly
入院、長引くかもですdown

|

« パジェ子入院 | トップページ | 住所録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/68694982

この記事へのトラックバック一覧です: 第九:

« パジェ子入院 | トップページ | 住所録 »