« デザート | トップページ | おこずかい »

2016年12月18日 (日)

クリスマス

月の初めに第九を聞きに行きましたが、今日はMUSAに
名曲全集クリスマスバージョンを聞きに行きましたnote
最近はラジオでも、お店でも、常にクリスマスソングが
かかっててすっかりクリスマスムードですが、クリスマス
バージョンのオケは久しぶりかも?

14820451676092

会場に入る前に、大きなxmasが。
そして開演前の1枚(笑)
始まると撮れないのでcamera

14820451558741

こんな感じ。
1曲目がクリスマスメドレーっぽい曲で、いろんな楽器が
出てきておもしろかった。
特に後方にいる打楽器さんが、コロコロと楽器を変え、
要所要所でいい味を出していて、これは使える?などと
いろいろお勉強になりました(笑)
ガーシュウィンのラプソディ・イン・ブルーも演奏されたし
アヴェ・マリアも。そして最後はくるみわり人形。だよねぇ。
さらにアンコールもトレパークでしたhappy01

気分はすっかりクリスマスshine

|

« デザート | トップページ | おこずかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/68895583

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« デザート | トップページ | おこずかい »