« 流行りもの | トップページ | 冬休み! »

2016年12月22日 (木)

冬の嵐

天気予報通り、お天気下り坂、そして夕方から風が強く
なってきました。
しかも、生暖かい南風・・・何なんだ?この気温。
まるで台風typhoon
ワラの家や木の家は、飛ばされていそうな強風dash
parkingrvcarを停めた瞬間、風に煽られて車が
えらく揺れた~wobbly
夜のニュースを見たら、新潟で火事が起こって、この強風
で大変なことになっているらしいdown
早く収まりますように・・・火事も強風も。

さて、明日は祝日で3連休。
お休み1日追加して、明日から南の島のクリスマスxmas
まだ来週、仕事残っているし出勤もするけれど、とりあえず
ちょこっとだけ冬休みです。
南国であまりぽくないかもしれないけど、ずっとずっと
忙しくしてきたから、ちょっとだけのんびりしてきます。
・・・この風で、airplane飛ぶかしら・・・sweat01

というわけで、いってきます。

|

« 流行りもの | トップページ | 冬休み! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/68950444

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の嵐:

« 流行りもの | トップページ | 冬休み! »