« 退院! | トップページ | デザート »

2016年12月16日 (金)

少々ご無沙汰・・・

すみません。しばらくさぼりましたが生きてます(笑)
先週末に仕事で大きなイベントがあり、そこまでバタバタし
たのですが、何とその大切な日の前夜に発熱しまして
気合いで解熱coldsweats02
終わってからも日々何かあり、さらに職場では嘔吐&下痢
が出始め、またしても消毒の嵐typhoon
そんなこんなで落ち着かないまま、体調も熱はないものの
イマイチすっきりせず、咳も出始めたり・・・で、帰宅後は
何もせず寝てしまう毎日でしたsweat01
1度、hospitalに行って薬もらいたいと思っても、毎日帰りが遅く
診療時間に間に合わないので行けぬまま・・・。
唯一いけそうなのが明日の朝イチ?
遅番だから朝イチならいけるかも・・・間に合わなかったら
時間休お願いしちゃえ、ということで、とりあえず薬もらって
きます。
まぁ、ひどくもないけどよくもならないので・・・。
年内、まだまだやることはモリモリなので、何とか乗り
超え、健やかにお正月を迎えたいものです・・・。


|

« 退院! | トップページ | デザート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/68895727

この記事へのトラックバック一覧です: 少々ご無沙汰・・・:

« 退院! | トップページ | デザート »