« 冬の嵐 | トップページ | 南の島のクリスマス »

2016年12月23日 (金)

冬休み!

そんなわけで、今日から一足早い冬休みです。
昨日の嵐はおさまっていいお天気になったけど、風は強い
ですね。フライトがお昼だったので、朝は少しゆっくり。
祝日だから混むかもと思い、早めに出たらとてもスムーズ
で、やたら早く羽田に着きました。

14829963228120

14829963510250

昨日の嵐の余波で、あちこち遅延が出てます。
特に北はね・・・。って、おい!南のうちも遅延出てるってsweat01
ま、直行便だし、今日の約束は夜だけだからいいけどね。

約30分遅れで離陸、風が強くて揺れたけど、無事に
宮古島に到着。曇りですが、こちらも強風。
今日は内地も南風で暑かったけど、南の島も暖かです。
あ、でもこっちの人曰く、今日は寒いってcoldsweats01

hotelにチェックインして、こちらの友だち・くろりんに連絡。
後で迎えに来てくれるというので、しばらくのんびり。
そして6時半ころ迎えに来てもらい、美琉太陽(みるてぃだ)
へ。ここはくろりんのバイト先。今日はお休みということで
お客さんとして言ったわけです。
空いてたけどちゃんとライブもあり、お店からのサービスも
あり、食べて飲んでおなか一杯!

14829963697251

14829963829712

宮古牛もマース煮もおいしかった!
大満足で宿に戻る。
こんな暖かいのにhotelxmasには雪が積もってます(笑)

14829964047730


|

« 冬の嵐 | トップページ | 南の島のクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69035963

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み!:

« 冬の嵐 | トップページ | 南の島のクリスマス »