« レキオス公演 | トップページ | 石灰化・・・ »

2016年12月26日 (月)

夏日

冬休み最終日。最終日にして1番暑いかも・・・sweat01
朝から快晴sun そして暑いsweat02
チェックアウトした後、postofficeに行ったり、おみやげ屋さんに
寄ったり。 bananaケーキで有名なモンテドールの本店に行った
後に、近くの宮古神社に寄ってみた。

14829966781650

何回も宮古には来てるけど、ここに来たのは初めてです。
高台にあるし、いい天気だし、気持ちいいですup

あまりに天気がいいので、もう1度伊良部大橋を渡りにrvcar
あー、気持ちいいーshine

14829967060682

前出のクーポンがまだ残っていたので、使いきるべく、
熱帯植物園近くのすくばりテラスさんでマンゴージュースを
いただく。レンタカーのナビが古い上にトロくて、全然違う
場所に案内されて迷ったけどsweat01
ある程度土地勘のあるlaalaaなので、デタラメ教えられても
何とかなるし、初めての場所以外はナビ使ってないけど
初めて来た人は泣いちゃうかもね、あのナビじゃcoldsweats02

さて、やっとたどり着いた、すくばりテラスですが、限りなく
真夏日に近い今日、テラスでいただく濃厚マンゴージュース
は、めっちゃおいしくて癒されましたwink

14829966905271

しかも、氷で薄まらないように、氷までマンゴージュースで
作ってあるという完璧さgood 素晴らしいー!
この光景、とても年末とは思えません(笑)

さて、夏日の冬休みももうおしまい。
帰ったら寒いんですかね? 冬って何ですか?
残り2日間、ちゃんと働けるか心配coldsweats01


|

« レキオス公演 | トップページ | 石灰化・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69038546

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日:

« レキオス公演 | トップページ | 石灰化・・・ »