« 第九 | トップページ | 退院! »

2016年12月 4日 (日)

住所録

今日もいいお天気だったねsun
さて年内何もない日曜日は今日だけなので、今日は朝から
フル活動。終わらない仕事も気にしつつ、そろそろ年賀状を
やっつけなければ・・・。
裏面は少しできていたのでそれを完成させ、さて宛名を・・・
そう思い、はがき作成ソフトを起動させる・・・


あれ?


なんで?


住所録が出てこない・・・ 表示されないよ~sweat01
絶対削除はしてないけど、どっかにまぎれた?
アップデートすべき?何なのよ~???crying
更新して再起動して、でも出てこないsweat02

困る・・・ 非常に困る・・・

ネットで検索してみると、同じキーワードで検索かけている
人は他にもいる様子。
解決策を見ながら実行してみるけど、思うようにいかず
格闘すること数時間・・・ あう~weep

それでも何とか解決策の通りの実行ができて、住所録が
復活shine よかった~っ!! ←切実
宛名の印刷ができました。
まだ終わってないけど、少しメドがつきました・・・。
年内にやらねばならないことが多すぎて、無事に年を
越せるか不安・・・。


|

« 第九 | トップページ | 退院! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/68708559

この記事へのトラックバック一覧です: 住所録:

« 第九 | トップページ | 退院! »