« 療養2日目 | トップページ | あけましておめでとう »

2016年12月31日 (土)

大晦日

昨夜の痛みは何だったんでしょう・・・sweat02
もちろん薬切れの時間に痛んで目が覚めましたが、何とか
再眠できて、6時間近く寝ましたshine
この状態になってから、6時間寝れたのは初めてです。
しかし状況は大して変わらず、4日目に突入。
やっぱ1週間続くのだろうか。。。
つか、1週間で本当に痛みは軽減するのか、それさえ
不安な大晦日ですdespair
身の回りのことも、家事も、物を持つのも全部左手なので
そろそろ左手が筋肉痛・・・。
今、こうしてpcを打つのも左手オンリーpaper
左手さんはいつもの倍以上働いてるわけで、そりゃ疲れ
るわけだわよねcoldsweats01
左手に限界が来る前に快復したいものです・・・。

さて、そんなネガティブな状態ですが、最後の最後に
こんな身体ですが、2016年もあと数時間で終わります。
来年は、とりあえず元気で過ごしたいです。

今年もお世話になりました。
皆様、良いお年をお迎えくださいfuji


2016,12,31  laalaa


追伸
ここのところネガティブなので、来年は良い年になります
ように、今年最後の夕陽を載せておきますcoldsweats01
我が家のベランダからの夕陽です。

14831693244360

|

« 療養2日目 | トップページ | あけましておめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/69061803

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 療養2日目 | トップページ | あけましておめでとう »