« 初凍結 | トップページ | 11ヶ月? »

2016年11月26日 (土)

主任

今日は出勤でしたが、仕事が終わってから急いで帰宅。
パジェ子を置いて、電車でお出かけ。
前の職場のメンバーでの同窓会件忘年会beer
前職場が解散になってからすでに6年半だが、今でも年に
2回はこうして同窓会で発散している。
もう職場もバラバラだし、仕事もいろいろなんだけど、この
メンバーは落ち着く。
黄金鍋もおいしくて、肉厚のメンマも絶品shine
初めて行く店だったけど、なかなかよかったです。
そしたら「名刺お持ちの方いらっしゃいますか」と。
名刺?と思ったら、この店に来るともらえる、店の名刺
らしく、来るごとに昇進して、昇進に伴い、1品サービスが
あるらしい。1人名刺を持ってるメンバーがいて、アボカド
の天ぷらをいただいておりました。
そして宴会終了間際、店のお姉さんが新たな名刺を
持ってきて、名前を入れてみんなに配ってくれた。
本日2回目になるメンバーは昇進して課長に。
そして初来店のその他のメンバーは「主任」の名刺を
いただいた。

14802208823890

おいしかったし、気を良くした次回幹事が、次回の
同窓会もここでやります宣言(笑)
次回はみんなで課長に昇進しましょうcoldsweats01

|

« 初凍結 | トップページ | 11ヶ月? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/68604699

この記事へのトラックバック一覧です: 主任:

« 初凍結 | トップページ | 11ヶ月? »