« ラッピング | トップページ | 働き者? »

2016年11月20日 (日)

忘れ物

昨夜、レイトショーでmovieを見に行った。
マツケンにしようと思ってたけど、朝の情報番組で番宣して
たのを見て、陣内さんの作品にした。
22時半ころ終了し、帰宅rvcardash
自宅parkingでバッグを持って、あれ?マフラーがないsweat01
車の中を探すも見つからず、ガビーン・・・シネコンに忘れ
てきた?もしかして?
とりあえず自宅に戻り、電話してみるも、すでにこの時間
なので、もちろんオペレーター対応はなし。
ということで、今朝、もう1度電話。
どんな柄かと聞かれ、何とも説明しにくいことcoldsweats02
でも、確認してもらったら、やっぱ座席においてきたようで
見つかった。
SC内のシネコンなので、忘れ物はすべて警備室に集め
られ、毎週木曜日に警察に送られてしまうらしい。
警備室の電話番号を聞き、そっちに連絡を、と言われた。
何だかなぁ~。忘れ物すると、本当にめんどくさいdown
木曜までに取りに行かなきゃ・・・。
まぁ、もうさんざん使い込んだものなので、なくしてもいい
っちゃいいんだけど、気がついちゃったし・・・。

|

« ラッピング | トップページ | 働き者? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/68525589

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« ラッピング | トップページ | 働き者? »