« 最終日 | トップページ | 誤報 »

2016年11月 7日 (月)

巡り合い

そういえば、今回、山形の駅ビルで催しがあって、毎日の
ように横を通っていたのでつい見てしまい、つい手がのび
てしまったものがある。

食品サンプルを使った小物の店が出ていて、これがとても
かわいかったのだ。
出店していたのはこの店
そしてlaalaaを引き付けたのはもちろんこれ↓

14784377373744

どう?このリアル感shine
赤い部分の、シャリッとした触感まで伝わってくるような
見た目。種のツヤもねlovely
ストラップは使わないな~と思っていたけれど、イヤホン
ジャックが売ってたので、つい買ってしまいましたmoneybag
きっとこの子はlaalaaと巡り合うために、はるばる静岡から
山形までやって来たのね(笑)


|

« 最終日 | トップページ | 誤報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/68401182

この記事へのトラックバック一覧です: 巡り合い:

« 最終日 | トップページ | 誤報 »