« 初イルミ | トップページ | ラッピング »

2016年11月13日 (日)

スーパームーン前夜

何でも、明日はスーパームーンfullmoonなんだそうな。
それも68年ぶりとかいう、エクストラスーパームーンで、
満月のお月さまが、地球に近いからいつもより大きく見える
らしい。
でもね、明日は関東はcloudrain予報sweat02
せっかくの68年ぶりのお月さまが見えないじゃないかbearing
そう思って、1日早いけど、今夜、空を見上げてみた。

14790475450950

・・・見えるけど、普通のお月さま。
しかもすでに薄雲がかかり始めてて、ぼんやりしてるdown

う~・・・

でも、月の引力で地震が起きやすいとも言われてるし
どうなんでしょうね。
こないだは誤報で済んだけど、本当に地震が起こったら
困るから、普通のお月さまでいいです(笑)

|

« 初イルミ | トップページ | ラッピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/68414743

この記事へのトラックバック一覧です: スーパームーン前夜:

« 初イルミ | トップページ | ラッピング »