« 紅葉真っ盛り | トップページ | 最終日 »

2016年11月 5日 (土)

寸暇を惜しんで

さて、今日からセミナーが始まります。
でも今日のセミナーは午後からだったので、午前中はまだ
フリー。せっかく前乗りしてて時間があるのでもったいない
と思って今日は電車で南下し、かみのやま温泉駅で下車。
電車からも見えていた、上山城に行ってみる。
寸暇を惜しんで貪欲に観光!

14784375197750

午前10時。昨日は日差しが少なくて風が強くて寒かった
けれど、今日は雲ひとつないお天気に恵まれ、風も少し
なのでとにかく暖かい。
今日は上着、いらないなぁ。
なんて思いながら、お城のとなりにある足湯を堪能good

14784375320650

振り返れば遠く、山の頂上は雪景色。
方角からすると、あそこは蔵王snow

14784375566711

なんともいい気分でのんびり。
ほんの1時間くらいだったけど、贅沢なひとときを過ごし
ました。
また山形駅に戻りランチをいただき、さてセミナーです!
今日の会場は駅前で、hotelからお徒歩2分くらいのトコで
非常に便利でありましたconfident

14784375768992

14784376056200

オープニングは荒馬。知ってる動きとはちょっと違う。
でも大人が演じる荒馬は迫力満点でした。

シンポジウムはシェフ、大学教授、栄養士のお話で
食がテーマなだけあっていろいろなお話を聞けておもしろ
かった。シェフ、ちょっと有名な方なので、独自の理論が
あり、マジか~と思うこともたくさんあったけど(笑)

終了は17時。
すでに薄暗く、宿に戻り、夜は斜め向かいのシネコンで
今日公開初日のボク妻を見て号泣してきましたweep


|

« 紅葉真っ盛り | トップページ | 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/68347944

この記事へのトラックバック一覧です: 寸暇を惜しんで:

« 紅葉真っ盛り | トップページ | 最終日 »