« スーパームーン前夜 | トップページ | 忘れ物 »

2016年11月18日 (金)

ラッピング

仕事帰りに買い物に寄り、来週のクリパxmas用にpresentを購入。
ラッピングをお願いした。

この形ですと、少々お時間いただきます。

え?はいはい。確かにちょっと大きいし、四角くないから
ラッピングしにくいよね・・・。
しかし、5分待っても10分待っても仕上がらない。
会計をしてくれた男性がそのままラッピングをしているの
だけど、確かにちょっと包みにくい形だけど、もしかして
もしかして、もしかして・・・まさかの超不器用???coldsweats02
少し離れた位置から様子を伺っていると、折ったペーパー
を固定するために、全部糊付けしてるwobbly
糊付けするか?普通?
せめてセロテープにしてよsweat01
15分経過。形はなんとかなったけど、今度はそこにかける
リボンに苦戦。。。
え?そこ、切っちゃう???
普通、リボンの最後は蝶結びにするか、丸くしたお花とか
付けるんじゃ? ただの固結びですかbearing
お兄さん、さすがに自覚しているようで

時間かかったのに、こんな程度ですみませんbearing

とのこと・・・。
う~、そして固結びしたそのリボン、横でよれてますdown
さらにそれを小さめのビニール袋にむりやり詰め込んで
終了。。。ちーん。。。

laalaa、その足で同じ建物内の100均にラッピンググッズ
を買いに行きましたsweat01

ま、それぞれセンスがあるからね~。
運が悪かったと思うことにします・・・。

|

« スーパームーン前夜 | トップページ | 忘れ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/68525497

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピング:

« スーパームーン前夜 | トップページ | 忘れ物 »