« 働き者? | トップページ | 初雪 »

2016年11月23日 (水)

早くもクリパ♪

まだ11月ですけど、今日は我が家で太鼓仲間とクリパで
したxmaspresent
13時に我が家集合だったんだけど、うちの最寄り路線で
人身事故があったらしくtrainが止まってしまい、みんなが来れ
ないという事態に。。。coldsweats02
早めに来ていて無事到着した人、あきらめて別路線+bus
に切り替えた人・・・など様々でしたが、30分遅れくらいで
開始できましたpunch

14799047501450

今回はかなり料理を手抜きしたんだけど、皆さんの持ち
よりで何とかそれらしくお料理が並び、wineで乾杯shine
6月に、山形県南陽市の熊野大社で買ってきた月結び
ワインheart04 これがなかなかコルクが開けられず
苦労したんだけど、ワインオープナーが壊れたりしながら
も、やっと開いて乾杯できました。

酔ったメンバーが泣きながら絡んで来たり(笑)いろいろ
あったけど、たくさん食べて飲んで、昼からいい気分up
1人は酒を飲まないので、3人でワイン2本、マッコリ1本、
その他ビールや酎ハイ数本を開け、そりゃ酔っぱらうよね。

そしてお料理がひと段落したところでデザート。

14799047865731

手作りゼリーと、購入してもらったcake、もう満腹sweat01
最後に、一応クリスマスらしく、毎年恒例のpresent交換。
今年はかわいいツリーが当たりましたgood

14799048481080

1年、本当に早いねぇ~coldsweats01
Merry Christmas☆☆☆


|

« 働き者? | トップページ | 初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/68555238

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもクリパ♪:

« 働き者? | トップページ | 初雪 »