« 前夜祭 | トップページ | 真夏日 »

2016年10月 3日 (月)

疑惑

今日は健診でした。はい、1年に1度、朝ごはんを食べられ
ない、かわいそうな日です(笑)
少し時間をずらして行ったのに、結構混んでいましたが
まぁとにかく。
まずしょっぱなが憂鬱な(笑)身長&体重計測sweat02
身長は去年と全く同じ。
体重は去年-4Kg。
まぁ、これは去年が多すぎたので元に戻った、というのが
正しいのですが、数字で見ちゃうと気が付くわけで、もち
ろん疑われました。

何か心当たりは?

いえいえ、病気じゃないですsweat01
元に戻っただけです。そしてそれでもまだ多すぎですから。

弟が効果ありと言ってた酵素のサプリを飲んだこと。
炭酸泉のお風呂にたくさん入ったこと。
夕食を少し工夫したこと。
たくさん歩いたこと。

そんなとこでしょうか。

でも、見た目はほとんど変わっていないので、これから
今後ももう少しがんばります。

病気じゃないので、元気ですhappy01good

|

« 前夜祭 | トップページ | 真夏日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/67780445

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑:

« 前夜祭 | トップページ | 真夏日 »