« 明るい話 | トップページ | Happy Halloween »

2016年10月30日 (日)

徳造丸LOVE

昨日も出勤で、バタバタしてたけど、今日はドライブにお出
かけrvcardash
超久しぶりの、伊豆・稲取にある徳造丸lovely
しかも、今回はドライバー付きというラクチンのお出かけ。
いつの間にかできた「徳造丸ラブの会」メンバーでGo!

我が家へのお迎えが9時ころ。すぐに東名に乗り、小田厚
から真鶴道路と順調に。
すでに小田厚から車が多くて、どうなることかと思ったけど
稲取の漁港前の徳造丸本店に到着したのはお昼前。
あ、途中、道の駅でトイレ休憩はしたけどね。

14778232595090

すでに行列ができていた。。。まぁ、いつ来ても行列の店
なんですけどねcoldsweats01
今日は風が強くてかなり寒かったので、名前を書いて車
の中で待つこと10分。団体さんが出てきたのでそろそろ
呼ばれるかと待っていたら、5分くらいして呼ばれた。

注文はかなり悩んだのですが、いつも金目の煮つけから
離れられないので、食べ比べというのにしてみたheart02

14778232801361

煮つけだけじゃなく、塩焼きと、お刺身も充実という
お得なセット。もちろん塩焼きもお刺身もおいしかったup
けど、やっぱ本命は煮つけ~heart04 まいう~!
前は汁ものがカニの味噌汁だった気がするけど、今は
お吸い物・・・もちろんこれもおいしいです!
豪華ランチで大満足、やっぱ徳造丸LOVEです~lovely
これだけのために、稲取まで来る甲斐が絶対あるpunch

満腹で帰路につき、まぁここまで来たので当然の流れでは
ありますが、寄り道することに。

14778232917652

赤沢日帰り温泉館です。
ここも久しぶりだなぁ・・・。
おいしいランチにspaまでついて、充実の日曜日でした。
帰りはちょこっと渋滞したけど、あきおじ、運転ありがとうhappy01

|

« 明るい話 | トップページ | Happy Halloween »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/68183576

この記事へのトラックバック一覧です: 徳造丸LOVE:

« 明るい話 | トップページ | Happy Halloween »