« まるごとにっぽん | トップページ | 明るい話 »

2016年10月26日 (水)

ご無沙汰しております・・・

負の連鎖がどんどん深まる職場で、もう笑っちゃうくらいの
激務続き・・・ 更新する気力もないくらいでしたcoldsweats02
ここ数日、ようやくピークを脱した感が。
laalaaも先週末は声は出ないわ鼻水はズルズルだわで、
心身ともに限界を迎えていたのですが、週末に少しリフレ
ッシュできて、月曜日に組み込まれていた休みは絶対返上
しない!と宣言して休んだので、だいぶ快復up

14773203329360

こんな紅葉を見たり・・・

14773203795101

こんなところでパワーチャージ。

おかげで気持ち的にも少しラクになり、声も出るように
なって、やっぱ心と体はつながってるんだなぁと実感。

うちの職場はこんな連鎖が珍しくなく、ときどき起こる
ので、休めるときに休んでおかないと・・・。
まだ振り替えも残ってるし・・・。

とにかく、このまま平穏に戻ることを願って。。。

|

« まるごとにっぽん | トップページ | 明るい話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/68127855

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております・・・:

« まるごとにっぽん | トップページ | 明るい話 »