« ご無沙汰しております・・・ | トップページ | 徳造丸LOVE »

2016年10月27日 (木)

明るい話

このところ負の連鎖の話ばかりでちょっと暗かったので(笑)
この辺で少し明るい話を・・・flair

先週・・・だったか、うちのマンションの共有スペースの照明
をLEDに取り換える作業をしていた。。。らしい。
業者が入ってたのは知っていた。
作業は数日かかっていたらしいんだけど、作業が終了した
その日、夜、帰宅すると・・・


何だ?この明るさはshine


照明系がすべて新しいLEDに変えられ、エントランス付近
がやたらと明るい・・・まぶしいsweat01
明るすぎて、宅配ボックスのタッチパネルが見にくくなる
ほど・・・coldsweats01

以降、毎晩帰宅するたびにピカッと明るい照明に照らされ
て、舞台上のよう(笑)

暗い話題が多いので、照明くらい明るくいきましょう??


|

« ご無沙汰しております・・・ | トップページ | 徳造丸LOVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/68142354

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい話:

« ご無沙汰しております・・・ | トップページ | 徳造丸LOVE »