« 終わってた | トップページ | 忙しいです! »

2016年9月 9日 (金)

夏のBirthday

今日は仕事がめっちゃきつくてどうなることかと思ったけど
夜は恒例の夏のBirthday。あまりに疲れ果てて、もう行く
のやめようかとも思ったけど、何とか参戦。
初めて行くハワイアンの店でしたcute

laalaaはbeerは飲まないのですが、残暑何とか企画?でbeerと、
ガーリックシュリンプがお得な値段にshine
もちろんビール党の先輩は喜んで飲み続け、laalaaは
こちらをおいしくいただきましたdelicious

14735562516960

南国仕様のカクテルは甘くてジュース並み・・・だけど調子
に乗って飲んでると、あとで来た来た(笑)

どっぷりのお疲れには肉でしょ!と、ステーキも注文。
コブサラダにオニオンリング、タコライス(イメージ沖縄)
と食べ続け、デザートはハワイアンらしくパンケーキnote

・・・ですが、ここで南国の落とし穴・・・
パンケーキに、ミルフィーユ状に挟まっていたカスタード
クリームが・・・


ココナッツ味down


laalaaはココナッツが苦手ですweep
そうでした、南国のデザートはこうだった・・・。
まぁ2つのデザートを4人でシェアしていたので、ココナッツ
はとなりに追いやり、他を食べたのでいいんですが・・・。

飲み食いに夢中で、最初のエビしか写真に撮っていな
かった(笑)

というわけで、夏のお誕生日の2人、おめでとう!
次はまた冬にsnow


|

« 終わってた | トップページ | 忙しいです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/67442211

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のBirthday:

« 終わってた | トップページ | 忙しいです! »