« 秋の気配 | トップページ | レンタカーでも・・・ »

2016年9月22日 (木)

おまけ

祝日、またrainですねぇ。。。
午後からジムに行ったら、parkingが混雑していて入れず、行けず
というオチdown 普段、土日で多少混雑していても入れ
ないってことはなかったんだけど、今日初めてsweat01
きっとこんな日はspaも激混みだから、潔くあきらめようthink

帰り道、自宅近くの靴屋さんへ。
職場で使っているスニーカーshoeに穴が開き夏の間はビーサン
とかであまり必要と感じなかったんだけど、さすがにプールも
終わってもうビーサンじゃないし、買わねば!と思っていた
ところ。
職場のスニーカーは使い捨てと思っているので、安いので
よくて、あまり選択の余地はなかったけど、まぁこれでいい
かな、と会計に行ったら


こちらの商品には、今、靴下をサービスさせていただいて
おります。


・・・そうなんだ?
スニーカーのメーカーと同じ名前の入った靴下をもらう。
靴買って、おまけをもらったのは初めてかも(笑)

14745494416600

|

« 秋の気配 | トップページ | レンタカーでも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/67618387

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« 秋の気配 | トップページ | レンタカーでも・・・ »