« チャンプルーカーニバル | トップページ | 雨すごい »

2016年9月19日 (月)

敬老祭

3連休最終日も何だかすっきりしないあいにくのお天気rain
今日は都内の高齢者施設のイベントでの演舞があり、雨の
中、太鼓を抱えて出かけました。
これが距離的にはそうでもないんだけど、自宅周辺からだと
乗り継ぎが多く、しかも太鼓抱えて急行に乗るのはちょっと、
とか、初めての駅でエスカレーターやエレベーターを探しな
がらの移動で、めっちゃ時間がかかり。。。
到着するまでにぐったりでしたsweat01

最寄り駅の近くのスーパーで昼食を調達し、控室に入ると
職員の方の手書きでかわいいウェルカムボードがshine

14742842789070

絵が上手up かわいいheart02 と、みんなで撮影大会(笑)
お昼を食べて、着替えながらちょっと練習・・・というか動きの
確認をしたら、もう始まりの時間。

14742843069741

全8曲+ラジオ体操で45分くらいかかったかしら。
場所が狭いので、8名で4~5人ずつの交代制。
でも思ったより演舞スペースが取れるってことで、その場
で演舞が追加になったりして、バタバタしたけど、そして
結構ボロボロと間違ったけど(笑)、何とか無事に終え
ました。
東京のおじい、おばあに少しだけ元気を届けられたかな?
これからも元気で長生きしてくださいね~shine

みなさん、お疲れ様でした。

14742845976422

|

« チャンプルーカーニバル | トップページ | 雨すごい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/67572259

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老祭:

« チャンプルーカーニバル | トップページ | 雨すごい »