« おまけ | トップページ | 厳戒態勢? »

2016年9月24日 (土)

レンタカーでも・・・

夜、ちょっと久しぶりにレイトショーmovieに行った。
某SCに入っているシネコン。映画が21時~なので、たぶん
到着したのは20:30頃だったと思う。
さすがに休日のSCはそこそこparkingも混雑していたけれど、すでに
そんな時間だし、ところどころにemptyもチラホラ。
映画の終了が23時ころで、SCそのものは閉まった後になる
ので、なるべくシネコン階に停めようと、上を目指していた。
前の車が急に停まり、どうやら車庫入れの様子。
しばし車庫入れを待っていたが、これが一向に進まないsweat02
見ると、地元横浜ナンバーではあるが「わ」ナンバー。
小型車だけど、レンタカーか。運転、慣れない車なのね・・・。


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


にしても、時間、かかり過ぎぢゃね?think

そのまま侵入したら、隣の車にぶつかるよ!!
1回ハンドル左に切って、それから右だよ!
なのにそのままの角度で僅かずつ?バックしてくるshock

先に降りたらしい連れの女の子が待っているlaalaaに気づき
もっと先にも空きスペースがあると伝えて少し進んだ。
が、これまた通路をふさいで車庫入れに何分?
特別狭い駐車スペースでもないのに、何回切り替えし?
映画の時間に、まだ少し余裕があったのでまだ良かったけど
ギリだったら間に合わなかったかもsweat01
こんなところでこんなに時間取られるなんて・・・。

あまりに時間がかかったので、よほど代わってあげようか
と思ったほど・・・。

きっと免許取り立て、若葉マークの女子なんだろうな~。
そう思いながら、やっと何とか駐車スペースに収まった
その車を追い越すと


おやじやんけ~sweat02


ちゃんちゃん。


|

« おまけ | トップページ | 厳戒態勢? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/67654224

この記事へのトラックバック一覧です: レンタカーでも・・・:

« おまけ | トップページ | 厳戒態勢? »