« 雨すごい | トップページ | おまけ »

2016年9月21日 (水)

秋の気配

このところの雨続きで少し気温が下がり始め、ようやく秋の
気配。。。
暑いのが嫌いなlaalaaにとってはうれしい限りconfident
A/Cも不要となり、寝る直前まで窓全開で涼しい風を感じ
いいねぇ~shine
夜中に「暑い!」と起きなくなったので、やはり秋・・・
もちろん今でもt-shirt&短パンでタオルケット1枚で寝ているの
ですが、未だにだいたい目が覚めると何もかけずに寝てる。
それが今朝、今季初めて、寝起きにおなかにタオルケット
が乗ったままだった!
夏のlaalaaにはありえないこと。
やっぱ秋なんだよ~(笑)
また暑さはぶり返すようですけどねcatface

|

« 雨すごい | トップページ | おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/67609629

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 雨すごい | トップページ | おまけ »