« 敬老祭 | トップページ | 秋の気配 »

2016年9月20日 (火)

雨すごい

朝は雨もそうでもなくて、念のため履いたレインブーツが
もしかして外した?と思うくらいだったんだけど、予報通り
夕方からすごいrain・・・
本当は実家に行く予定だったけど、あまりに雨がひどい
ので、今日は中止。
職場を出ると、前の道が川になっていたwobbly
やっぱレインブーツでヨカッタsweat01
自宅までもずっと激しく降っていて車線は見えず、唯一
前の車のテールランプを見ながら何とか帰宅。
parkingからマンションまでがこれまた大変で、大きめのsprinkle
さしていたにもかかわらず、服もバッグも髪もびしょぬれsweat02
こうなると、足元レインブーツで大正解shine
体や持ち物は濡れたけど、足だけは安心してザブザブと
歩いた。ほんの2~3分なのにこんなに濡れるなんてbearing
本当に、よく降るなぁ~。台風の勢力は弱まってきていると
言うけれど、恐るべし秋雨前線down


|

« 敬老祭 | トップページ | 秋の気配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/67586909

この記事へのトラックバック一覧です: 雨すごい:

« 敬老祭 | トップページ | 秋の気配 »