« 厳戒態勢? | トップページ | 前夜祭 »

2016年9月30日 (金)

しょうゆ臭い女

仕事帰りにジムに行き、でもその前にちょっとお腹がすいた
ので、下の階のスーパーで食料を調達。
車に戻ってちょっとだけ腹ごしらえ・・・。
パックを開けて、おしょうゆをこぼさないように・・・


ツツ~ッ


sign03


しょうゆの小袋をつたって、わざわざ液体はlaalaaの服
に垂れてきたshock


うわっ、まじかっ


と慌てふためいたので、さらにこぼれ、服にはしょうゆの
シミが・・・down
急いでtoiletに駆け込んで、水でモミモミしたけれど、色は
少し落ちて薄くなったけど、なんとも匂いが取れないsweat02

そのまあジムに行き着替えたけれど、終了後にロッカー
を開けると再びしょうゆの香り・・・
帰宅まで、ずっとしょうゆ臭い女でしたcoldsweats02


|

« 厳戒態勢? | トップページ | 前夜祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/67760259

この記事へのトラックバック一覧です: しょうゆ臭い女:

« 厳戒態勢? | トップページ | 前夜祭 »