« 夏祭りin那覇 1万人エイサー踊り隊 | トップページ | ちょっとのんびり »

2016年8月 8日 (月)

チーム・ポンコツ

今日も雨・・・。laalaaたちはともかく、土曜日にやってきた2人
は、とうとう青い空&青い海が見れずに帰るのか???
朝食後が1番すごいどしゃぶりで、どうなることかと思った
けれど、レンタカーで出かけるころには雲が流され、青空が
見え始めた。

laalaa以外の3人は今日の夜、帰るので、朝からフル活動。
まずスーパーに行きたいというので宜野湾の巨大サンエー
で買い物。そのあと、太鼓仲間らしく「足袋を買いたい」と
いうので、これまた行きつけの作業服やさんへ。

お昼は糸満で、と思っていたのでそちら方面に向かうが
途中、瀬長島付近で那覇空港から飛び立つ飛行機に
大コーフンのみんな、これは瀬長島に寄り道!ってこと
で、しばらくairplaneを眺める。

14708765042871

しかし、このメンバー、いろいろやらかし、せかっくの
テイクオフをうまく撮影できなかったりで、自らを命名

チーム・ポンコツ

happy02

みんなのポンコツ度合が楽しすぎです!

そしてランチは糸満漁民食堂へ。
もちろんバター焼きですよ、ここはね!
さすがにずっと食べ続けている感じがして、おなかも
いっぱいです~。

14708765521143

どうしても泳ぎたい2人を美々ビーチで下して、laalaa
ともう1人はうまんちゅ市場へ買い物に。
海水浴組を拾って空港へ。
最後までがっつり楽しんだチーム・ポンコツは一足先に
帰宅となりました。

1人残ったlaalaaは、那覇在住の後輩宅でソーキソバを
ごちそうになり、さんざんしゃべって長い1日を終えました。

|

« 夏祭りin那覇 1万人エイサー踊り隊 | トップページ | ちょっとのんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/66947771

この記事へのトラックバック一覧です: チーム・ポンコツ:

« 夏祭りin那覇 1万人エイサー踊り隊 | トップページ | ちょっとのんびり »