« 不感風呂 | トップページ | 育ってます♪ »

2016年8月22日 (月)

台風だぁ~

日曜の夜中までは、本当に来るのか?っていう穏やかな
天気だったけど、来ましたねぇ~typhoon
朝からニュースで中継を見ていた。
いつもより少しだけゆっくり出勤だったので、情報番組を
ずっと見ながら天気予報とにらめっこ。
自宅付近は確かにrainが降っていたけど、そこまで強風でも
ないし、家を出たころも、普通の雨だったんだよねぇ。
迷ったけど、どうにでもなるようにビーサンで出勤(笑)
途中、だんだん雨が強くなってきたので、やっぱ台風ね~
なんてのんきに運転していて、無事に職場parking到着。。。
そのとたん、すごい暴風がdashcoldsweats02


え。。。このタイミングですか。。。


車から出るの、ちょっとためらうんですけど・・・sweat02
っていうか、すごい風で、車のドア開くかしら?と心配に
なるほど。。。
近くを歩く人が、風にあおられて歩けなくなっている。
さしてるsprinkleを支えるのがやっとsweat01


う~ん。。。


ちょっとだけ待ってみたけれど、もちろん収まる気配は
ないので、意を決してドアを開け、傘をさして・・・
外に出たとたん、横殴りの雨bearing
parkingから、職場の入り口までは10Mくらいしか
ないんだよ。
それなのに、半身ずぶぬれにdown

やっぱビーサンで正解だったbell


日中はすごかったけど、夕方には落ち着き、laalaaが
職場を出た18:30ころには。。。

14719598866540

こんな夕焼けでした。本物はもっと赤かったshine

|

« 不感風呂 | トップページ | 育ってます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/67151596

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だぁ~:

« 不感風呂 | トップページ | 育ってます♪ »