« 新宿エイサーまつり2016 | トップページ | 南ぬ島へ »

2016年8月 2日 (火)

切り替え

新宿が終わり、筋肉痛も和らぎましたが、なかなか頭が切り
替わらずにいる・・・けど!
明日から夏休みなのです。切り替えねばなのです。
そして準備が・・・何もできていず、ようやくメドがついた、今
すでに夜中なのであります。
早朝出発じゃないのを幸いにのんびりしすぎましたsweat01
今回は八重山&エイサーページェント鑑賞の旅。
エコツアーも予定してるので、水着やらマリンシューズやら
虫よけグッズやら日焼け対策やら、いつもより荷物が多い。
すでに出発時で、キャリーはパンパン。
しかも7泊8日なので、荷物が増えることは目に見えてて、
こりゃやはり帰りは宅配かなcoldsweats01

そんなわけでもう寝ます!
明日は一気に直行便airplaneで石垣島へ。
そしてshipで西表へ。
香港付近にいるtyphoonさんがあまりいたずらしませんように。
海が穏やかでありますように。

しばし、出かけてきますpaper


|

« 新宿エイサーまつり2016 | トップページ | 南ぬ島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/66814860

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替え:

« 新宿エイサーまつり2016 | トップページ | 南ぬ島へ »