« おめでとう!4継! | トップページ | 台風だぁ~ »

2016年8月21日 (日)

不感風呂

今日は休日出勤でした。午前中だけだけど。
で、午前中の仕事を終え、一緒に出勤した同僚とお疲れ
ランチrestaurantをして、帰りにいつものspaへ。
暑かったし、汗を流してから帰ろうと思ってね。

で、最近気づいたのだけれど「不感風呂」というのが登場
していた。
不感?どういうこと?と説明文を読んでみると・・・。

熱くもなく、ぬるくもなく、体温とほぼ同じ。
何も感じない、不感風呂です。

とのこと。ふ~ん。
というわけで入ってみる。


・・・ぬるい・・・。


でも、このぬるさ、何だかいい感じheart04


確かに、風呂としては温度が低くて、たぶん36℃前後。
そう、体温とほぼ同じ。
まぁ人の体温はさまざまだから感じ方はいろいろだろう
けど、このぬるさ、何とも心地よいではありませんかhappy02
もちろんこの時期だからなのだと思う。
冬には寒くて(露天だし)入っていられないと思うのだ
けれど、今は暑い時期だし、このぬるさ加減がとても
心地よく、ついウトウト・・・
不感・・・ではないけれど、快感?風呂でしたup
しばらく、はまりそうshine

|

« おめでとう!4継! | トップページ | 台風だぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/67151447

この記事へのトラックバック一覧です: 不感風呂:

« おめでとう!4継! | トップページ | 台風だぁ~ »