« スクイーズ!! | トップページ | 10cmの大物 »

2016年8月28日 (日)

そうめんPARTY

毎年、夏の恒例行事、今日はそうめんPARTYの日。
今年は都合がつかない人が多くて、ちょっと参加人数が
少なかったけど、それでも大人5人、子ども3人で決行punch
いつもの、あほ部長宅で。。。お世話になってますcoldsweats01

絵が上手なYちゃんが、そうめん流れるんジャーを装飾
すべく、何だかおもしろい装飾を・・・

14723870589691


忍者って・・・(笑)


子どもはいずれも女子で、さっさと奥の部屋にこもって
遊び始めた。
みんな赤ちゃんのころから知ってるので、大きくなった~
と、しみじみ・・・。

そして大人たちはさっそく飲みながら、そうめん+αの
ごちそうで盛り上がる。

14723870401690

14723870766442

もちろん、デザートもねup

ここで半年分の、あほチャージshine
今はみんなバラバラの職場だけど、これでまた半年
がんばろう。

laalaaとしては、パープレクサスが制覇できなかったこと
だけが心残り・・・weep

51r2y3d2ul__ac_us200_

途中でそうめんがなくなり、そばになったけど(笑)今回も
たっぷり楽しみました!

|

« スクイーズ!! | トップページ | 10cmの大物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/67278865

この記事へのトラックバック一覧です: そうめんPARTY:

« スクイーズ!! | トップページ | 10cmの大物 »