« ナーベラー | トップページ | そうめんPARTY »

2016年8月27日 (土)

スクイーズ!!

先日、友だちの青月さんから耳寄りな情報がshine

コーヒーチェーン店「タ○ーズ」の千葉・茨城の店限定で、
しかも期間限定で、すいかスクイーズなる商品があるとの
こと。すいかスクイーズheart02
これは行かなきゃでしょ。

でも、神奈川県民のlaalaaにとって、千葉、茨城って意外と
遠い・・・。まだ千葉の方が近いだろうけど千葉って言って
も、せいぜいねずみの国か成田かしか行かないよね。
検索した結果、その中でもねずみの国に近いイクスピアリ
店が1番近いだろうといういことで、土曜日の朝、ねずみの
国に行く人たちをかきわけて、行ってきましたpunch

家から1時間半、往復交通費1400円弱。
スクイーズの値段が530円、1杯2000円近い、高級
ドリンクとなりました(笑)

14723412511810

14723412630350

14723412832891

これだけ遠出して、期間終了となってなくてヨカッタ!
味は、モロにすいかを絞りましたって感じheart02
甘くておいしかったですdelicious

巨大ねずみの国はこんな日も大賑わいで、混雑に負け
早々に退散しましたrun

神奈川で、せめて都内で販売してくれればいいのに~
でも間に合ってよかった!

|

« ナーベラー | トップページ | そうめんPARTY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/67222143

この記事へのトラックバック一覧です: スクイーズ!!:

« ナーベラー | トップページ | そうめんPARTY »