« どんより | トップページ | 夏祭りin那覇 1万人エイサー踊り隊 »

2016年8月 6日 (土)

都会へ

何もない、大自然に抱かれる西表から石垣に来ると、やたら
都会な気がする。ビルがある、店がある(笑)
今日は夕方、本島に戻るので、それまでレンタカーで島内
をドライブ。
やっぱ川平湾かな、ということで行ってみたら、でっかい
有料parkingができてた・・・ しかも無料parkingも残ってて、そっち
にタイミングで停められる人はラッキー、みたいなsweat01
何だかな~。
黒い雲もあったけど、そこそこ日差しも出て美しい川平湾。

14708761362353

少し高台からの眺めは、まるで北海道のよう?

14708761912644

14:00過ぎにはレンタカーを返却して空港へ。
そして那覇へ。
機内から見た那覇の街は、さらに大都会に見えた(笑)
内地に戻る前に都会リハビリしておかないとね?coldsweats01
hotelにチェックインして、今日羽田からいあってくるあと2名
を待ち、夜は島唄ライブのあり居酒屋へ。
いやぁ、盛り上がる盛り上がる。
3回もカチャーシー踊っちゃったよup

14708762545095


|

« どんより | トップページ | 夏祭りin那覇 1万人エイサー踊り隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/66947370

この記事へのトラックバック一覧です: 都会へ:

« どんより | トップページ | 夏祭りin那覇 1万人エイサー踊り隊 »