« またまたまたすいか | トップページ | おめでとう!4継! »

2016年8月18日 (木)

研修でした

ここしばらく続けて参加している夏の研修。
今日はその研修のため、お台場へお出かけでした。
普段がマイカー通勤rvcarなだけに、平日にtrainで都心に向かう
ということが1番の苦痛(笑)なのですが、なるべく早めに
出かけ、急行に乗らずのんびり行ったので、そこそこの
ラッシュで済み、よかった・・・。
こんなの毎日乗ってる人、本当に尊敬するcoldsweats01

1日3講義、話を聞いてその帰り・・・


ゲリラ豪雨rainthunderrainthunderrain


空は真っ暗。不気味な感じ・・・。
駅まで徒歩5分くらいですが、ええ、ずぶ濡れに・・・。
サンダルもぐちゃぐちゃだし。
まぁ、晴雨兼用の日傘だったので仕方ないんですがねsweat01

それでも電車が止まったり大幅に遅れたりはなかったので
助かりました。
一部、落雷で遅れは出てましたが、数分で済んだし。

でも、さすがに疲れましたsweat02


|

« またまたまたすいか | トップページ | おめでとう!4継! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/67094774

この記事へのトラックバック一覧です: 研修でした:

« またまたまたすいか | トップページ | おめでとう!4継! »