« ちょっとのんびり | トップページ | 五輪三昧 »

2016年8月10日 (水)

ジモティのように

さて、いよいよ島旅も最終日。何泊しても帰りたくないと思う
気持ちは一緒なのね(笑)
今日は天気もイマイチ。というわけで、海はすっぱり諦めて
1日ジモティのように過ごすことに。
まずは9時過ぎにチェックアウトして、桜坂劇場へ。
地元で見逃した映画movieが来ていたので、映画部。
12時過ぎに終了し、いつものリンパマッサージの店へ。
laalaaの癒しのヒトトキ。
顔見知りの先生たちに「1万人エイサーだから着てるだろう
と思ってた」と言われる(笑)
さらにその後は瀬長島温泉spaへ。
ちょうど体中オイルだらけなので、お風呂に入ってすっきり、
そんなこんなですでにレンタカーの返却時間。
しかも瀬長島からの帰り道が思いきり渋滞していて、通常
10分くらいで到着できる距離を45分くらいかかりtyphoon
はぁ~、間に合ってよかった~sweat01
那覇空港まで送ってもらい、お昼と夕食を兼ねて軽く食事
をして、フライトを待つ。
外は夕立でどしゃぶり。。。その後日が差して・・・

14708767494078

きれいでしたgood
使用機遅れで15分のディレイだとアナウンスがあったが
結局テイクオフできたのは30分遅れとなった。
あっという間の島旅でした! 社会復帰できるかしら~coldsweats01
あとはガッツリ働こう・・・

|

« ちょっとのんびり | トップページ | 五輪三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/66953334

この記事へのトラックバック一覧です: ジモティのように:

« ちょっとのんびり | トップページ | 五輪三昧 »