« 台風だぁ~ | トップページ | ナーベラー »

2016年8月24日 (水)

育ってます♪

さてさて8月ももうすぐ終わり・・・
先日の台風にも負けず、順調に育っております↓

14720276428511

14720276320980

職場で育てているすいかですup
黒い方はすでに、小玉すいかのMAXくらいまで大きく重く
なっていて、そろそろ収穫可能?
普通の柄の方は、たぶん黄色すいかなんですが、やや
小ぶり・・・。もうちょっと大きくならないかなぁ。。。
種類の違う3つの苗を植えて、1本につき、1~2コの実
を残して剪定、少数精鋭を狙っているのですが・・・。
用務くんが台風に負けないようにネットをかけてしいて
くれたので、今のところ順調に育ってます。

来週には収穫か?
毎年果敢に挑戦し、敗れてきたすいか栽培。
今年は食べられるでしょうかhappy02
乞うご期待up

|

« 台風だぁ~ | トップページ | ナーベラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/67167999

この記事へのトラックバック一覧です: 育ってます♪:

« 台風だぁ~ | トップページ | ナーベラー »