« そうめんPARTY | トップページ | パワーチャージ »

2016年8月30日 (火)

10cmの大物

昨夜仕事が終わって1度帰宅し、PCに向かってひと仕事。
そしてジムに行って、いつも出てるレッスンに参加、spa
入ってまったり、そして帰宅後また仕事sweat01
夜中にPCをカタカタと打っていたら、何となく視界の左上に
動く気配を感じた・・・eye
夏の夜に、部屋のかべに動く気配ったら、あれしかない
ですよね?sweat01

うわ、まさかのGか。。。?

恐る恐る視線を向けると


マジか~~っ!!!!!


↑夜中の1時でしたが、本気で声が出ましたcoldsweats02


そこにいたのはGではなく・・・・


直径10cmはあるであろう、巨大な・・・


Spider!!!


クモです、蜘蛛!!!


背筋がゾゾゾっとして、ひるむlaalaa。。。


でも、戦わねば!


あまりにデカすぎて、捕まえて外に逃がすは絶対ムリ!
これは、やっつけるしかないsweat02

家にはゴ○ジェットしかなく、武器はこれしかない。
洗面所からゴ○ジェットを持って戻ると、やつはまだ同じ
場所にとどまっていた。
近寄ると怖いので、電子ピアノの前から噴射してみるdash
もちろん、敵は一瞬にして移動、その速いこと速いこと!
後を追って噴射、でもカーテンの影やら家具の影やらに
逃げ込んで見えなくなるので、やたらめったら噴射!
少しするととんでもないところから元気に出てきて、泣き
そうになるbearing 怖いよぅ!

クローゼットの前に出没したときに、さらに噴射、もう部屋中
モクモクと煙だらけ・・・げほっげほっ
なかなか動きを止めない巨大蜘蛛に、とどめとばかりもう
ひと噴射、ようやく動きが止まり、長い手足を縮めて昇天?
でも足が微妙にぴくぴくしてるから、まだ生きてる!
ゴ○ジェットですぐ死なないってどんだけ???
さらにとどめてようやく動かなくなった・・・

でも


これ、どうすんだ?
誰が取るんだよ?・・・ってあたしかcrying

広告をたくさん重ねてビニールに・・・広告が分厚すぎて
つかめない~・・・ でも、手に感触がのこるのは無理!

何とか取ってビニールに入れたら、足が1本残ってしま
った(涙) 毛がはえた足が1本wobbly 怖い~

そしてまき散らしたゴ○ジェットのおかげで、そこら中が
ベタベタ・・・。
さらに自分でも吸い込んだせいか、舌がびりびりしびれて
体に悪そう~・・・うがいしても治らずsweat02

夜中に何やってんだよ・・・。まったくもう。


Gもイヤだけど、巨大蜘蛛が、怖すぎるshock

もしかして、誰か飼ってたのかなぁ・・・。
もうやめてくれ~


|

« そうめんPARTY | トップページ | パワーチャージ »

コメント

それってもしかして、タランチュラか?と言いたくなるような蜘蛛ではなかったですか?だとしたらアシダカグモかも?!Gにとって最恐の天敵と言われている蜘蛛です。しれ~っと大増殖するGを3日もあれば一掃するとも言われてます。G嫌いゆえに、もうちょっとラブリーな蜘蛛なら同居したいくらいなんですけどね😢

投稿: 青月 | 2016年9月 1日 (木) 19時53分

〉青月さん
いや~、タランチュラは有り得ないでしょう💦
タランチュラよりはスリムで足の長いヤツでした。足に毛は生えてましたが…
確かにGを食べてくれると聞きましたが、あんなデカいヤツとの同居はムリです! 今考えても背筋がゾゾ~っとします(涙)

投稿: laalaa | 2016年9月 3日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/67279062

この記事へのトラックバック一覧です: 10cmの大物:

« そうめんPARTY | トップページ | パワーチャージ »