« 鶏ごぼう♪ | トップページ | ゲリラ »

2016年7月13日 (水)

すいかレーダー

laalaaのすいか好きは有名です。
食べるのはもちろん、すいか柄の小物も好きです。
先日、リアルなすいかクッションを購入したことをここにも載
せたけど、そんなこんなで自宅はすいかグッズがたくさん。
自分でもすいかグッズは購入するけれど、好きだと宣言
していると、自然と集まってくる。
laalaaの場合は「すいかレーダー」に引っかかる(笑)
周囲の友だちが、すいかグッズを見つけると買ってきて
くれるのだ。
ちなみにうちの職場にはlaalaaのすいか同様、パンダ好き
の後輩とネコ好きの後輩がいて、それぞれパンダレーダー
ネコレーダーに引っかかり、いろいろ購入しあっている。

そんな今日、別な後輩が「これ!見てください」と持って
きたのがコレ・・・

14686601964181

某お菓子屋さんで、この中にお菓子が詰まって売って
いたらしい。

「お菓子はうちで食べるので、この周り、いりますか?」

もちろん、いりま~すup

というわけで、お菓子の入れ物だけもらってきましたcoldsweats01
こうしてすいかレーダーに引っかかり、いろいろなすいか
グッズが増えていく我が家です。


|

« 鶏ごぼう♪ | トップページ | ゲリラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/66538581

この記事へのトラックバック一覧です: すいかレーダー:

« 鶏ごぼう♪ | トップページ | ゲリラ »