« すいかレーダー | トップページ | 警報 »

2016年7月14日 (木)

ゲリラ

今日は夜、職場で研修があり、6時半から講師の方のお話
を聞いていたear
カーテンも閉まっていたし、外の様子はわからなかったけど
7時近くなってバラバラというrainの音。。。
あ~、降ってきちゃったな~。。。
と思っていたら、ピカッと光ってゴロゴロドッシ~ンthunder
うひょ~coldsweats02
でも、みんな反応しない・・・(笑)
講師の先生も淡々と話続けるのみ。
研修終わるまでにやむかな。。。やむといいな。
後半は実技で、動いてるうちに雨のことは忘れていた。
終了後・・・やった~shineあがってるscissors
「妖怪雨ふらし」が出てくる前に、さっさと帰りましょうrun

それにしても、昔から夕立ってあったけど、最近は本当に
ゲリラ化することが多い・・・というか、気温の上がった日は
ほとんど毎日のようにこんな天気だよね・・・。
やっぱり自然界は病んでいる・・・と思う!!


|

« すいかレーダー | トップページ | 警報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/66538686

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ:

« すいかレーダー | トップページ | 警報 »