« 猛暑&ゲリラ | トップページ | 七夕です »

2016年7月 5日 (火)

公園

先月の話ですが、東京都目黒区の某公園の池でバラバラ
遺体が発見された、とニュースで流れていましたよね。
そして身元がわかり、おばあさんだったという・・・bearing
実はあの公園、laalaaにはなじみの公園で、小学生のころ
毎週通っていた場所なんですsweat02
あの池のボートにも何回も乗ったことがあります。父と。
最近行ってないからわからないけど、当時は小動物もいて
固定遊具もあって、結構遊べた公園でした。
当時住んでいた自宅からは子どもの足で徒歩15分くらい
のところだったと思う。
あと、これまた今もあるかわからないけど、公園のとなりに
卓球場があって、よく遊んだものです。
そして小学生だったlaalaaは、1年2年の間、この公園の
裏手にあるアトリエの絵画教室に通っていて、お隣にある
駄菓子屋さんで大玉の飴を買い、それをなめながら帰宅
したことを覚えています。
住宅街の中にあって、そんなのんびり穏やかな公園なのに
そんなところで遺体が上がるなんて、びっくり・・・。
そんなに治安が悪い場所でもないのにsweat02
絵画教室だって、1人で通っていたのに。
ご冥福をお祈りすると同時に、早く犯人が捕まりますよう
に・・・。

|

« 猛暑&ゲリラ | トップページ | 七夕です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/66429068

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« 猛暑&ゲリラ | トップページ | 七夕です »