« ハンター対策 | トップページ | 本日もすいか♪ »

2016年7月24日 (日)

本日のすいか♪

今日も朝から太鼓の練習です。
そしたら、メンバーにいただいたのがこれ↓

14693707518240

すいかアイマスク、シールhappy01
あと、消しゴムもあったんだけどね。
ほらほら、好きって言ってると集まってくるshine
ありがとう~up

そして、今日は久しぶりに、やっちまいましたsweat01
見苦しいので画像は載せませんが、久しぶりに親指を
自分で打ち抜いてしまいましたweep 痛sign04
切れなかったので出血はしませんでしたが、即、青くまり
これまた周囲からシップやテーピングが出てきてグルグル
巻きに・・・。でもそのおかげでひどくならず済みました。

今日は練習が月島だったので、練習の後のお楽しみは
はい、そうです、もんじゃですねup
今日は定番の明太もちチーズに加えて、納豆で冒険
してみました(笑)

14693707626711

うん、普通においしかったけど、明太~や豚キムチに
比べると、インパクトに欠けるよねっていうのがみんなの
結論(笑) あ、でも、普通においしかったですよgood

もう、練習は木曜日を残すのみ。
あとは体調管理とお空に祈るのみです。

|

« ハンター対策 | トップページ | 本日もすいか♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/66668670

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のすいか♪:

« ハンター対策 | トップページ | 本日もすいか♪ »