« 道案内 | トップページ | すいかレーダー »

2016年7月10日 (日)

鶏ごぼう♪

今日も太鼓の練習でした。
朝9時~12時まで、がっつり太鼓打ちました。
今日の施設は音出しOKなのでとても助かるheart02
都内で太鼓、思いきり打てるとこって少ないんだよね~sweat01
終了後はお昼なのでランチタイム。
お気に入りの洋食屋さんは日曜定休なので今日は行けず
別な和食屋さんに・・・う~ん、ソバ屋なのか居酒屋なのか
そんな感じのお店。。。
でもランチでは定食をやっていて、これが結構おいしいup
まぐろの漬け丼もおいいそうなのですが、ここは・・・


              鶏ごぼうshine

14686601677040

ごはん、お味噌汁、まぐろのお刺身がついて930円up
すばらしい~happy02
親子丼はよく作るけど、鶏ごぼうはあまりしないので、
ここはいいお店発見でした~scissors


|

« 道案内 | トップページ | すいかレーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/66538414

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏ごぼう♪:

« 道案内 | トップページ | すいかレーダー »