« 大荷物 | トップページ | 海の日 »

2016年7月17日 (日)

ML大騒動

6年前からずっと使用していたメーリングリストのサービスが
終了してしまい、連絡網に困っている。
無料で使い勝手の良いメーリスを探すのは意外と大変。
しかも、世の中LINEに押されてしまって、メーリスすらもう
古いのかもしれない?
でも、みんながみんなLINEやってるわけではないし、
今でもガラケーの人もいるし、やっぱり一括の連絡は
メーリスが楽だよなって思って、新しいところを探した。
太鼓チームでも、1番連絡の多いこの時期に終了されて
しまい、切羽詰まっていたので・・・。

それで太鼓の方は今月初めに乗り換え作業を行い、これ
が結構大変で、やれ届かないだの表示されないだので
すったもんだして、ようやくほぼ落ち着いたところ。

問題は本日乗り換えをした、前職場の連絡網。
届かない、わからないと大混乱typhoon
ま、予想はしてたけどね。
しかし、laalaaもよくわからない中でやってるので、聞かれ
ても???
しかも、登録の仕方がわからない、というのならまだしも
届かないと言われても、アドレス間違ってないか確認する
くらいしかできないのよね~sweat01
制限がかかってる場合が多いんだけど・・・

そんなこんなで、しばらく大騒動は続きそうですcoldsweats01
みんな、がんばって~punch

|

« 大荷物 | トップページ | 海の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/66555040

この記事へのトラックバック一覧です: ML大騒動:

« 大荷物 | トップページ | 海の日 »