« やっと発生 | トップページ | 公園 »

2016年7月 4日 (月)

猛暑&ゲリラ

今日も暑かったねぇ~っsweat01
梅雨明けしたかのような真夏の陽気。。。光化学も出たし。
かと思ったら、夕方真っ暗になってゲリラ豪雨rain
あの雨と雷thunderもすごかったねぇ~wobbly

猛暑で思い出したんだけど、昨日のこと。
太鼓の練習の帰り、電車の乗り換えのとき。
昨日の関東は今年初の猛暑日で35℃超えのうだるような
暑さ。
だったにも関わらず、laalaaが電車を降りると、その電車に
飛び込んで乗った男の人が。
それがさ、猛暑日なのに、黒のダウンジャケットを着てる
のです! 一瞬、我が目を疑いましたeye
え・・・ダウンだよね?
たぶんユ○クロの、ウルトラライトダウンか何かの、軽い
感じの、でもダウンだよね???
しかも大して暑そうな顔をしていない・・・。
さらに前のファスナーまでしっかり閉まっていた・・・
laalaa、あんな気温でダウン着たら、1分で死にますcoldsweats02
なんかさ、バングラでテロがあったばかりなのもあるけど、
こんな気候なのにダウン着てるって、体に爆弾巻いて
いないだろうねcatface・・・と疑ってしまったdown


|

« やっと発生 | トップページ | 公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/66348946

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑&ゲリラ:

« やっと発生 | トップページ | 公園 »