« イベント終了 | トップページ | 事故現場 »

2016年6月12日 (日)

月島もんじゃ

日曜日、朝も早よから太鼓の練習。
今日は初めての場所、晴海にある施設での練習でした。
最寄り駅は月島。そんなわけで練習後のランチは、もんじゃ
でしょrestaurantということになり、月島もんじゃデビューheart02
月島駅って初めて降りたし、もちろんもんじゃストリートも
初めて行った。

14657079711733

メンバーに教えてもらった有名店は、1本裏にも関わらず
長蛇の列・・・だったのであきらめて、すぐに入れたお店に。

14657079599102

もんじゃってさ、ちょっと焼くのがむずかしい?よね(笑)
でも、そこは同行のみぃちゃんの奮闘により無事に食べ
られる状態に。
4人でもんじゃ×2、お好み焼き×1、サラダをいただき
満腹ですhappy02

14657079223270

14657079343311

お店を出たら、自分も持ち物もすべてもんじゃ臭いcoldsweats01
帰りの電車で近くになる人、ごめんなさいcatface

でも、おいしかった~up

|

« イベント終了 | トップページ | 事故現場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/65982480

この記事へのトラックバック一覧です: 月島もんじゃ:

« イベント終了 | トップページ | 事故現場 »