« 月島もんじゃ | トップページ | 頼んでない »

2016年6月14日 (火)

事故現場

rvcar通勤のlaalaaは、いつも通勤途中に地元FMのラジオを
聞いているのだが、その中の交通情報で、近くの交差点で
事故があり渋滞中と聞いた。
通勤に使う道ではなかったけど、よく知っている場所。
あらら・・・と思いながら聞き流していた。
そしたら昼休みにその話題になり、LINEニュースにも
載っているし、結構な事故だったらしい。
通学途中の中学生が事故に巻き込まれてけがをしたとか
で、その地域だったら知ってる子がいるかもね~。●●中
の学区だよね・・・と。
右折車に直進が突っ込んだということだったので、どっちか
が信号無視signaler
とりあえず死者が出なくてよかったけど、明日はその辺りを
通る予定だから、ちょっと怖いな~・・・。
夜、全国版のニュースにもなっていたし・・・。
気を付けよう。。。

|

« 月島もんじゃ | トップページ | 頼んでない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/66038866

この記事へのトラックバック一覧です: 事故現場:

« 月島もんじゃ | トップページ | 頼んでない »