« 梅雨休み2 | トップページ | 夏至 »

2016年6月20日 (月)

梅雨休み3

最終日の今日。
そういえば、せっかく山形に来たのにまだspaに入ってないこと
に気づき、天童温泉へ。
お湯は気持ちよかったけど、せっかくの「滝見の湯」なのに
滝の水が流れていないというオチでした(笑)
もちろん人工の滝です。日中で人が少なかったから、水を
止めていたのでしょうcoldsweats01
まぁ、お湯はいい感じだったし、ほぼ貸し切りに近い状態
でのんびりできたので良しとします。
ランチ代わりにフルーツワッフルをいただき、午後は早めに
出発。無事に帰宅となりました。

まだやり残したことがあるので、いとこと来年の約束もして
来ました。
さくらんぼ、つや姫、芋煮、玉こんにゃく、おいしいものが
たくさんnote 山形、最高~up

また行きますshine


|

« 梅雨休み2 | トップページ | 夏至 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/66124171

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨休み3:

« 梅雨休み2 | トップページ | 夏至 »