« 夏至 | トップページ | 慰霊の日 »

2016年6月22日 (水)

心理テスト

今日、聞いた心理テストがおもしろすぎてウケたhappy02


あなたは、森の中を歩いています。
その森はどんな森でしょう。

歩いていくと動物に会いました。その動物は何でしょう。

もうしばらく歩くと、おうちがありました。
あなたはおうちに入りました。
ふと振り返ると、また動物がいました。
その動物は何でしょう。

おうちの中に甕がありました。
その中にはどのくらいの水が入っているでしょう。


laalaaの答え↓

森は、南の島のジャングル。
もちろん強烈な南国の日差し。

最初に出会った動物はヤンバルクイナ!
天然記念物、出会えてラッキー!

おうちにはいって振り返ったときに出会った動物は何と
ハブ!・・・やばい!

そして甕の中身と言えば、満タンの泡盛でしょうbottle


結果・・・

森の姿は今の自分の状態。
希望の光が差しているのか、真っ暗闇の中にいるのか。
そうか、laalaaは強烈な希望の光を浴びてるのか(笑)

最初に出会った動物は自分の姿。。。
ヤンバルクイナって・・・ビミョー・・・coldsweats01
ま、希少価値ってことでpunch

そして振り返って出会った動物はパートナー。
・・・パートナーがハブってsweat01sweat01sweat01

甕の中身は現在の満足度。
満ち溢れているのか・・・しかし、最初に水がどれくらい?
って聞かれているのに、泡盛をイメージするlaalaaって
いったい・・・(笑)

もちろん周囲に爆笑されましたsign04


|

« 夏至 | トップページ | 慰霊の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/66175636

この記事へのトラックバック一覧です: 心理テスト:

« 夏至 | トップページ | 慰霊の日 »