« 事故現場 | トップページ | キャンペーン »

2016年6月15日 (水)

頼んでない

夜、研修がありその帰り、昨日の交通事故の現場を通って
帰宅・・・。いつも以上に慎重に・・・。
ちょっと緊張coldsweats01

で、帰宅したら宅配ボックスに荷物が届いていた。
このところ、ちょっと通販で購入したものが多くて全部で
4つ。そのうちひとつは昨日届き、今日2つ届いてた。
残りはひとつ。
そう思ってボックスから荷物を出して帰宅。
着替えてほっと一息・・・すると


ピンポ~ンbell


ん?誰か来た。


新聞屋さんとかの勧誘かと思ってインターホンのモニター
を確認すると、いかにも宅配業者らしい恰好。
あ、残りのひとつも届いたんだ~と思い、施錠を解除key
しばらくすると、エントランスから上がってきた業者が、
うちのインターホンを再び鳴らす。
はいは~い、と思って玄関を開けると・・・あれ?

手に持っているのは、どう考えても荷物じゃなくて・・・


・・・ピザ?・・・
え?ピザ?頼んでないし。


あの~、うちじゃないと思います・・・(開けといて何だけどsweat01

え?あ、すみません。あれ?

部屋番号、違ってませんか?

いや、○○○号室ですよね?


・・・注文票を覗いてみると、部屋番号は間違ってない。


ここ、フォレスト△△ですよね?

いえ、違います。マンションが違います。

え? あ、そうですか、失礼しました!


それはお向かいのマンションでしたcoldsweats01
宅配便だと勘違いして開けてしまったlaalaaもごめんなさい
ですが、確かにお向かいとお隣も似たようなマンションだ
から、よく知らないとわかりにくいよね~。
夜だし、マンション名も見にくいし。

あ~勘違いででした。
ピザ屋のバイト兄ちゃん、がんばれpunch


|

« 事故現場 | トップページ | キャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/66039018

この記事へのトラックバック一覧です: 頼んでない:

« 事故現場 | トップページ | キャンペーン »